FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4---美里コース

1/28 今年4回目
兎に角寒い、なのにコースはキャンセル待ち

覚悟決めて出て行ったが、思う程の寒さは感じなかったが、グリーンはカチカチ。

この日回ったNさん(9)とは今年二度目だが、微妙に勝てないのはアプローチの差 、当面の目標の相手に勝手にさせて貰った。
スポンサーサイト

3---美里

1/16
マンションの一階のドアーに足を挟まれて、かかとの皮を赤身の見えるくらい剥いてしまった。
それにも負けずテーピングをして、前回がトラウマにならない様に気力を振り絞り出発。

この日の組み合わせのご夫婦は、HC10と11、しかも奥方の方はガッシリ型のいかにも婦人会のメンバー様と言った感じの堂々振りに、家内は気落ちしたのか、緊張したのか午前中はメロメロ。
自分はと言うと、前回のトラウマ返上
の内容。
この日は遅めのスタートで正解、長袖にベスト、最高のゴルフ日和であった。

帰りにいつものようにコース近くの農協に立ち寄り深谷ねぎ、大和芋等々買い帰路に。
家内は後半何かを会得したようで気分良さそうに助手席で居眠りをしていた。
89 (44 44) 家内106 (57 49)

2---岡部 暦杯

岡部コース 暦杯に参戦

メンバーのNさんが、「佐々木さんどうかしました?」と、言われるくらい ひどい内容であった。
12月末に77で回ったのが嘘のような

96 (52 44) とほほっ!!
こんな日もあるかァ~

1---宮の森

1/2 初打ち‼
このコースも年一度になったが、県内屈指の優良コースも冬場は他コースとわらない芝状態。

到着すると所属の高橋五月プロが自らアプローチで出迎え、荷物を降ろしてくれる 感心。感心。

このコースに来ると、大事には至らなかったが何年か前にスタートホールで仲間が打った玉が、同じ仲間の頭に当たった嫌な思い出が甦る。
それにしても宇都宮は寒い。
89 (47 42)

年明け

大晦日、恒例の吉祥寺のS居酒屋に22時過ぎ従姉妹と入るが、常連客は居なく酔っ払いのマスターが一人と一見客らしいのが3人。

カウンターの奥に通されて、残り物の刺身と芋焼酎伊佐美で年越、国分寺に戻り、本町の神社に手を合わせ撃沈。

元旦朝は広島風のお雑煮
今年も宜しくお願いします。

51---岡部コース

最終ラウンドを友人上村さん親子と終える。
岡部チサンだけで51回、我ながらよく通ったもんだ。
アベレージ 岡部コース86、美里コース91
「よし!分かった」 と思っても、分かってない。これの繰り返し。
来年の目標は、全てを75%!

最終ラウンドは77(37 40) 分かった⁇
プロフィール

sorara

Author:sorara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。