FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/18---西武ドーム

西武ドーム、久しぶりの野球観戦

楽天戦 4人掛けのボックスシートを頂いたが2回から6回迄の間ぐっすり寝てしまい、7回の風船飛ばしを終え撤収。
帰り際、外野で観戦していた親子連れにチケットをプレゼント。

そもそもダラダラと長いゲームの野球には興味が湧かない。
お付き合い観戦でした。
スポンサーサイト

9/17---誤球

榛名の森CC
台風の影響なのか、伊香保温泉は朝から雨、しかも霧も出ていた。

コースまで30分余り。
三連休の初日の割にはガラガラの20組、到着後即スタート

1ホール目でいきなり誤球のダボスタート。
2ホール目バンカーから土手に当たり崖下で、またバンカー、OBも無いのに素トリプル・・・
などなどで、その後も噛みあわせが悪く (92) 47 45

昼のレストランには雨を用心してスループレーで回っているのだろうか、我々以外は中年のツーサムアベック組が一組しか居ない。

終了後、都内に戻り同業者のお通や(都内は蒸し暑い)

帰宅後、自宅で空きっ腹で一杯やっていたが、疲れのせいか気が付けば最近にないhebereke君になっていた XXX。

明日は宇都宮から上京して来る
癸生川家と西武ドームで西武X楽天戦観戦。

9/16---伊香保 長げぇ~。

群馬県 伊香保ゴルフ岡崎城

今回は年一回の仲間うちでのラウンド伊香保温泉「松本楼」に前泊、気が付けば可愛いコンパニオンさんのお陰でついつい予算オーバー。

ところで岡崎城はGORA評価では3.9点だが、コースメンテはそれ以上の素晴らしいコース。プレー代はそれ以上の点を付けたい(5800円食付き)

91(47 44) バック7000ヤードオーバー

9/12---函館シーサイドCC

函館シーサイド
ゴルフ場の迎え車の手配ミスで、平謝りされて30分遅れでスタート、
台風12号の豪雨で芝は緩んで、全くランが出ないでセカンド以降苦労した。

またラウンド中、無線で頼むとビールでもおにぎりでもバイクで届けてくれたりもするので、飛行機迄の時間はたっぷりあったがスループレー。

この日もドライバーはミスらしいミスも無く昨日に続き上出来。
41 44 (85)

5番ホールの売店のお姉さんが愛想よく、ついつい長話の後、谷越えのショートでOB

9/9----函館KGCC

函館は家内と北斗星で快気祝いで来て以来6年振り
あの時は身心共に不安の中、大変だったのを思い出した。

函館KGCC---(3組コンペ)
生憎の曇天 函館山を見ながら雄大なゴルフを---が、函館山はほとんど見えないまま終わった。
異口同音に出たのがグリーンが難しい。

付いた新米キャディーが函館山を背に順目ですよ、と言うが函館山が見えないので芝目を聞けば、キャディーの返事は「え~と」 さっぱり分からない。

結局、目は山にはあまり関係無いようだ。メンバーさんに恵まれ
42 44 (86) ベスグロ優勝でした。

夜は最近、転勤で函館に来られたWさんの段取りで居酒屋、クラブ、塩ラーメン10:30マッサージを呼んで5分で意識不明。

33---岡部コース

雨の予報が外れ、快晴‼

岡部コースのNo6からNo8はトンネルと言われて、この3ホールでは5下の方達でさえ意外と手こずる。

なんて事はない短めの打ち上げ、打ち下ろしのコースなのだが-------。

INはNo10ティーショット、とNo18の第3打が難問。
42 43 (85)

8/27---身延山CC

某人が見つけて来た一口で言うと、ひどいコース

途中で会った、草刈りのお兄さん曰く
「スキー場みたいでしょう」
A級バッジテストコース並み

あるコースはどっちにどの位打っていいのか分からない。
今まででワースト1でした。
45 44 (89)

8/20---関東国際GC

震災で痛手を負った関東国際GC
クラブハウスが今だに使用不可、昼食は車中でコンビニ弁当-----安上がりだと思えば何て事はない。
コース内は、暑さでのグリーンの傷みあれど震災の影響は全くないとか‼
本日のプレー代 5500円(土曜)

42 44 (86) 家内90 負けそう! でした

32---8/16美里アーリーバード

8/14からアーリーバードも夜明けが遅いのでハーフしかやってない
今年のアーリーバードはこれが最後かな?

この日は6:50から
Sさん、タコ君、家内の四人、ハーフではあったが実に楽しいラウンドでした。
OUT 38
プロフィール

sorara

Author:sorara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。