FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/25 大宮

5/25 大宮

久しぶりに地元Sさんと大宮。
居酒屋「魚八」で下地を作り
次の店に移動、腐りかけた階段を昇ったところに 何十年も前からやっているよう「スナック」がある。

がら〜んとした店内、しかしこれが不思議と落ち着く?

女性はアラ還ママの古巣◯◯生命保険の現役セールスウーマンが日替わり登板して来る。

気が付けばあっという間の三時間Sさんありがとうございました。

今日の登板は三十路女のサッちゃん(写真)

スポンサーサイト

5/21「 第27回 Kの会」

5/21 第27Kの会
栃木県鹿沼 ピートダイロイヤルCC
地元の少々口の悪いK子さんが言うには
「なんであんなコースに行ったの? 隣のピートダイVIPはまだいいけどロイヤルコースは初心者が行くコースだから、狭くて、短くてつまらなかったでしょう!」
大きなお世話だがーー
確かにそうだった、何故かスコアーはいつもと変わらない 45 44 (89)

朝4時起きで、3時間掛けてコースに着きプレー、宴会、反省会が終了したのは23時

翌日、早起きし義父の墓参り、地卵の仕入れ、鹿沼のニラ蕎麦をブランチですすり

帰りは栃木から北関東道を使い高崎経由で走ったが、えらく遠い。
(注意) 北関東道は東京人には無関係である。
疲れた!

関東倶楽部対抗 東京ブロック予選

関東倶楽部対抗東京ブロックの予選が府中カントリー6480ヤードで行われた
出場者14チーム112名

おそらく殆どの選手が片手シングルであろうが80を切って来たのはわずか14人、90以上は22人
それにティーショットでチョロする人も珍しくなく、こんなもんなんだなぁ~
と思う感想と同時に、元気になりました。
関東大会進出は、和田兄弟率いる東京五日市と青梅ゴルフクラブであった。
応援していた府中カントリーは4打差の4位
それにしても、業界No.1のAさんの95にびっくり。
一番スタートホール

5/13 府中CC

久しぶりの府中カントリー

来週の関東クラブ対抗東京ブロックの会場と云う事で、チャンピオンティーで回る

このコースは比較的ロングは短いがミドルが長く設定してあり、兎に角長く感じた。
ヘトヘトの
49 49 (98)

16---5/12美里コース

5/12 美里コース

午前中から都内は横殴りの雨だつたようだが、いつも不思議に思うのは埼玉県の予報は雨でも岡部は降らない事が多い。

メンバーの方曰く「鶴ヶ島辺りに境があるらしいよ-??? ほんまかいいな??」

三月に関越道と東北道間の北関東道が開通した。と言っても宇都宮から一時間半掛かる。
そんな中、結局Kの会のメンバーの内3人が来てくれた

おつかれさまでした。

47 46 (93)

14---5/7 美里コース

5/7 美里コース
Mさん、Sさんお付き合いありがとうございました。
スタート前から焼酎ボトルキープとは、恐れ入谷の鬼子母神
更にランチにもう一本 あんたら何を考えているの!
お陰で昼わああっっわsっっっっっっっwから絶好調
53 41 (94)
家内も美里コースで初めての100切り。

13---5/2岡部コース

岡部コース

出だしOBのトリプルスタート
どうなるかと心配したが、上がってみれば
何と---9ホール1パットの27パットは自己新。
パターを買い換えようと思っていたが、先延ばし
それにしてもKさんの109、どうした?!
42 43 85 (P27)

12---4/30美里コース

美里コース
組み合わせで回って頂いた、大島さんご夫妻ありがとうございました。
自宅からコースまで7~8分だとかで羨ましい限りです。
世代も腕前も同じ(?)くらいかな?楽しくプレー出来ました。
次回また機会があれば、宜しくお願いいたします。

にわか仕立てのフェードが、左に行ったきり戻らずOB5発はショック
42 55 97 (P32)

11---4/29岡部コース

岡部コース
シャンク病の方が久しぶりに同行してくれた、が---。
本人の云うようにホントに気の毒な程のシャンクだ。
それでもにぎりはしっかり頂き、
お世話になりました。
42 43 85 (P29)

10---4/24 美里コース

美里コース
先週のつるやオープンで韓国のハンジュンゴン選手19才のスロープレーが原因で生放送中に収まらなかったとか。
そんな中、同組で回り優勝した近藤君に敬服する。
昨日のフリーで回った美里コースにもハンジュンゴン君がいた、前半は殆どオーナーが多かったから気が付かなかったが、後半ダボペースでハン君の後を打った為イライラのしっ放し。
本当にまいった......。
そんなのが理由で
44 50 94 (P32)
プロフィール

sorara

Author:sorara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。