FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/9 マウンテンライス

1/0
S氏にゴルフバックを届けていただいたお礼に国分寺名物「フジランチ」のマウンテンライスをご馳走した
(因みに写真は大盛りだが、普通もりもコワイものがある)
さすがの大食漢氏も残していた。
スポンサーサイト

2011 元旦

元旦
今年もよろしくお願いします。

大晦日は飲み過ぎたのか、目が覚めたのは10時過ぎ、それから広島風雑煮の支度だ

いりこダシ、白ダシ醤油、ハマグリ、海老、かまぼこ、下仁田ネギ、三つ葉、あおさ(岩海苔)、そして丸餅。

自分で言うのもなんだが、礒の香りのする実に旨い雑煮である。

実業団駅伝を観ながら、越の寒梅、八海山、伊佐美と言う事なし
の元旦である。

ワールドエースCC(山梨)

1/8 ワールドエースCC

四人共に初めてのコース
噂通り白杭だらけの難コース、ハーフ終了時点でラウンド終了した様な疲労感。

快晴にも関わらず
12/30のウッドストック以上に、ゴルフ場の全てが凍りついていた
グリーン上で手まりがつけrた。
しかしS氏との勝負は最終ホールまでもつれ込み とりあえず一打差で勝利したが、彼とは昨年12月以降3回対戦して、全くのイーブン
敵もめきめき腕を上げてきたようだ。

その後時間潰しに一時間程ゆっくりゴルフ場のぬる目のサウナに入り、夕方からヒラメ、ホウボウ,かさごを釣って来たと言う友人の元に行き、寿司飯と一緒に遠慮なくご相伴にあずかった。

明日は立川の寿司屋でお返しする事にして22時に退散。
疲れた。
43 41 (84) S氏(85)

1/7 エンジンかからず

1/7 今年初運転、嫌な予感が当たる
セルを回すがフットブレーキのランプが点くがセルは回らない?

2~3分放置後、再度繰り返すが状態変わらず、10時からの瑞穂斎場の葬儀には間に合うだろうか、何度繰り返す内にやっとかかった

心配だし、そのまま日産自動車へ持ち込み、燃料、ナビ、ラジオ,ETC何も付いてない台車をあてがわれて案の定葬儀には遅刻。

初打ち

1/2
宮の森カントリー(栃木) 12000食付き 快晴

玄関で当クラブ専属の高橋五月プロが出迎えをしてくれた

第25回「Kの会」

今年の第一打はOUTコース1番の右クロスバンカーへ
二打目は林へ・・・。トホホ

普段は高くてなかなか来れないが流石に距離もあり、グリーンもこの時期にしては素晴らしい
いつ来てもいいコースだ
反省会はいつもの「やしお」
電車内爆睡 22:30帰宅

41 43 (84)

プロフィール

sorara

Author:sorara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。