FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫カントリー すみれコース

11/24 関東UM会
初参加、26人中で100アンダー4人
全長6400ヤードの何でもないコースと思いきや
最近、茨城県大洗カントリーと並ぶ関東地方一番のコースレート75
になったとか
バンカー97個
そのバンカーが深い、でかい、高い、フカフカ--。

そこそこ自信があったバンカーショットだったが
どうにもこうにもならない
47 48 95
スポンサーサイト

武蔵カントリー 笹井コース

11/19 武蔵カントリー笹井コース

恒例の「S会」のコンペであったが、まったく気乗りがしない。
かなり重症である。

OBも無いのに、2ホールで8オーバー どうにもこうにも

素人はプロに診て貰うのがやっぱり一番か?

90 (41 49)

湯西川ダム 見学

11/13
かろうじて 事業仕分けから外れ
今春より工事がスタートした、栃木県湯西川ダム工事が8割方進んだところで、見学の申し入れをお願いした。(当社がセメントのデリバリー)

紅葉真っ盛りの栃木、渋滞は覚悟の中4時間。

早速、K建設の土木作業員500人の中で紅一点の入社2年のM女史に案内して頂きました。

本来7年かかるところを3年半で仕上げる突貫工事との事。

生コンは103万m3(新宿の高層ビル15棟に相当?)ピーク時には 、月/8万m3打設したという。びっくり。

帰路、日光東照宮に立ち寄る予定が、到着したら閉門まで1時間にと言う事で諦める。

バッテリー

10/27
バッテリーがまたアガる

昨年7月に購入した車、早速9月にバッテリーのトラブル発生

デーラーのハイテクセンターではバッテリーに問題ありと云うの理由でバッテリーを新品に交換。

しかし、その二ケ月後の11月には再度バッテリートラブル。

デーラーへは同等車との交換の申し入れをしたが、当然応じない

「再度のトラブルの場合は誠意をもって対処する」
旨の文書を出させ、ひとまずは気持ちを抑えた。

一年後の10/27、再々度エンジンストップ

ハイテクセンターに持ち込むが原因が特定出来ない

前回と違い「バッテリーには問題ないので液を満タンにしたので様子見せてくれ」 エェ~それだけかよ?

前回のバッテリーに原因が有ると云うのは
何だっんだ? 原因がわからないなら買取れ?

オマケにミッションからのオイル漏れまで見つかる。

NISSAN社はこんなものなのか? 愕然!

ウッドストックCC

11/4
ウッドストックCC
快晴 無風
半袖でプレイ出来そうな陽気の中、最近新調したXXiOの4Wが絶好調--。

よく出来たもので、反面ドライバーのドスライスが止まらずOB2発。
40 42 82
家内 96

勝沼ぶどう郷

11/3
恒例の勝沼ワイナリー小旅行

今年は、当日がたまたま勝沼ワインの解禁日で、地元酒蔵が十数店ワイナリーの丘で試飲会を開催していた。

メンバーはいつものKさん夫妻と+アルファの6人だったが、なかでも4才のちびっ子ユウキが会を和ませてくれてた。

その後、チビ達とは高尾駅で別れ
我々はいつもの吉祥寺で反省会、そこに若い女の子ユウとチイが合流したが、我々は翌日ゴルフもあり10時に散会。

プロフィール

sorara

Author:sorara
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。